-
ライフプランナー
東京中央ライフプランナーセンター第9支社
小嶋 保久 / 1995年入社お客さまの人生に寄り添う仕事
その使命と醍醐味 -
ライフプランナー
新宿ライフプランナーセンター
第2支社第2営業所
瀧澤 亮 / 2012年入社自分の流儀と理想像を常に貫き、
お客さまとともに成長し続ける -
営業支援部門
共創戦略部
車田 郁美 / 2016年入社「お客さまWEBサービス」を通じて
多くのお客さまの考えや想いに触れ
必要な情報を届ける -
代理店営業部門
首都圏営業部
河合 佑太 / 2010年入社本当に必要な保障を
日本中のお客さまにお届けするために
パートナー目線でサポートする -
営業支援部門
ライフプランナー推進部
田部 仁史 / 2005年入社ライフプランナーの教育体制構築から
プロモーション企画・運営へ
さまざまな業務を通して
「お客さまのために」を形にする -
営業支援部門
代理店企画推進部
曾根 豊 / 2010年入社より効果的なコンベンションの
運営を行い、
パートナー・サポーターの
さらなる意識向上に寄与 -
営業支援部門
マーケティング部
武藤 千春 / 2015年入社お客さまをイメージし
心に寄り添う広告を企画する
一人でも多くのお客さまと
ライフプランナーをつなぐために -
システム部門
IS管理部
森原 宏明 / 2014年入社安定した運用だけでなく、
新しいシステムづくりにも挑戦。
情報システムの利便化で、
サービス向上を目指す -
システム部門
保険システム開発部
橘 美里 / 2012年入社ご契約から保険金のお支払いまで、
システムの安定的な運用と
さらなる進化へ -
資産運用部門
運用管理部
横尾 優美 / 2010年入社お客さまの大切な保険料をお預かりし、正確・安定的な資産運用を実行。
お客さまとの「遠い約束」を
確実に果たすために -
数理・ALM部門
数理部
木村 祐揮 / 2010年入社経営に直結する
生命保険会社の決算業務。
信頼の核を担う -
保険事務部門
契約サービス部
石山 紘香 / 2014年入社契約保全の立場から
業務の枠にとらわれない取組で
一人ひとりのお客さまと向き合う -
保険事務部門
カスタマーセンター管理課
酒井 瑞季 / 2014年入社カスタマーセンターを支える
新システムを開発
大切なのは「お客さまのために」
という基本を常に意識すること -
保険事務部門
オペレーション企画部
伊藤 議尋 / 2007年入社お客さまの利便性を徹底して追求
目指すは業界に革新を起こす
新たなシステムの構築